よくあるご質問等

Q.お支払い時期はどのようになりますか?

A:正式契約をすることになりましたら、着手金として5万円ををお振り込みください。入金が確認できましたら、書類作成に入らせていただきます。(書類作成費用の内金としてお預かりさせて頂きます)

正式契約後のキャンセルにつきましては、書類の進み具合によってキャンセル料を頂きますのでご了承ください。

申請手数料(県証紙)については、基本的にお客様で県証紙をご準備ください。
(お客様の方でご準備が難しい場合は弊所にてご準備させて頂きますが手数料を頂いております。)

交通費および追加費用が発生した場合は、お客様にご確認を頂いたうえで、許可証発行後に書類作成費用の残金とともにご請求をさせて頂きます。

正式契約までは費用は一切かかりませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

Q.支払い方法について教えてください。

A:銀行振込でお願いいたします。

 

Q:必ず審査に通りますか?

A:当事務所が認可を出すわけではないので、100%とは言えませんが、長い事務所運営において当事務所が手続きをして通らなかったことは一度もありません。

 

Q:福井県でなくても依頼できますか?

A:県外の許可申請につきましても承っております。

過去の実績といたしましては、石川県、富山県などの北陸地方および愛知県、豊橋市など中部地方を中心に申請を行った実績がございます。ただし、県外自治体につきましては、事前調査が必要になりますので、別途費用がかかります。ご了承ください。(特に県外自治体への搬入については自治体との事前協議が必要ですので、ご相談時にお申し出ください)

その他、ここにない質問に関しましてはお気軽にお問い合わせくだださい。

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